イベント
池田三恵園
1泊旅行に行ってきました♬
2025年01月08日
12月12日、13日女性利用者3名、男性利用者3名、女性職員2名、男性職員2名で
淡路島に一泊旅行に行ってきました☆
職員に見送られながら出発。淡路SAで休憩をはさみ、たこせんべいの里で工場見学と買い物。
工場見学では試食コーナーがあったり、たこせんべいを買って楽しんでおられました♬
その後はイングランドの丘で昼食と散策。動物を見たり、敷地内を散策してフォトスポットで写真を撮ったり🌸
しっかり散策をしたのでホテルについたら夕食までゆっくり過ごして、豪華なお料理を頂きました。
その後は温泉で疲れを癒し明日に備えて就寝。
翌朝は食事をとってからうずしおクルーズへ。
居残り組は見れたかな、寒くないかな、船酔いは大丈夫かなとドキドキしていましたが
無事にばっちり見れたそうです♪なんとクルーズの中にはコタツも!
楽しいクルーズ後はウエルネス五色で昼食をとって、淡路SAで休憩をはさみ帰園されました☆